てへまぐいらんー

どうでもいいこととか書いてく雑記的なブログ。興味があることにはとりあえず手を出してみるよ

スポンサードリンク

2017秋アニメの視聴まとめとか感想とか適当に

どうも、底辺ぐらまー(@teihengrammer)です。

そろそろ2017年秋アニメもそろそろ終わりですね。

振り返ってみていろいろ書いていきたいと思いましたが、予想以上に見てる本数が多く一言コメントでも結構つらいレベルだったので面白かった順位にランク付けとみるべきと思ったアニメの感想をちょこちょこ書いていこうかと思います。

面白かったアニメの感想をネタバレなしで

Just Because !

私が今季の新規アニメ枠の中では断トツで面白い!!
青春、恋愛アニメが好きな人は絶対楽しめると思います。

ちょっと展開が遅い気もしますが、それもまた良いです。

あと2話なので主人公がどちらかのヒロインと結ばれたところで終わりってところですかね。
個人的にはラブコメは結ばれたあとのいちゃいちゃも好きだったりするのですがこのままの尺だとなさそうな予感がします・・

小宮ちゃんがんばってほしいなぁ・・・

展開が気になったのでいろいろ調べてみたところ、小説が発売されているようです・・
残すところあと2話ですが、Kindle版を買おうか絶賛悩み中です。。。

うまるちゃんR

海老名ちゃんが可愛いの一言!!
1期に比べて登場回数も多い気がするのでもうまさに眼福って感じです。

Rになって新キャラも登場しましたが、私は海老名ちゃん一筋です。

海老名ちゃんかわいい

海老名ちゃんかわいい

最後に

私はDアニメストアやアマゾンビデオなどで配信されているものを中心に見ていますが、個人的に今期はラブコメが強かったかなぁという印象でした。

数えたら23本ということで、今季はつまらなくて視聴をやめてしまったアニメも少なくわりと充実したアニメライフを送れてたんじゃないかなと思います。

2018年冬アニメも気になる作品がそれなりにあるので今から楽しみですね。

2017年秋アニメが完結したところで余力があれば感想とか書きたいなと思いました。

スポンサードリンク